アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
en:doh/SRKR
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いってきマイケル
明日はインテです。おどろきもものきサークル参加、です。いとしのだんなたま、こと、ちださんといっしょに入れてもらいます。私が持っていくものは、よるたまその18(生ぬるいエロ小説)コピ再販です。表紙データが行方不明で、表紙だけつくりなおしました、といいつつリサイクルです。ということで、本気でいろいろもうしわけないかんじですが、いってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 23:25
18:ふりだして
 空梅雨なのか、梅雨入り宣言があった以後も、どうも雨が降らない。そのくせ、空気はねっとりと水を含むようで、ほんの少し動いただけでも、体にまとわりつくような湿気が感じられた。そんな折、庭に干していた洗濯物を抱え、滲む汗に不快感を覚えつつ、茶の間の襖をひいたとき。 「ん?なんだこりゃ」  葉は、軽く、眉を寄せた。襖をあけたことで、茶の間の空気に触れて気づいた、異臭。ジメジメとしたこの季節、すがすがしい香りなんて期待してはいないけれど、この臭いはそれでも異質のものだ。 「なんかくせえな。油性ペン... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 23:04
07:夕焼けの経(うた)
 最近、日が暮れるのが遅くなってきた。日中が長いと、修行時間も長く感じられるのは、気のせいではないはずだ。もとより、暗くなったからもう終わりにしましょうか、なんて甘い嫁ではなかったが、それでもこうも赤々と夕日が照っている最中に、家に引き揚げるなんて真似は、とてもじゃないが許されそうになかった。  ふう、と一息ついて、汗をぬぐうが、この一呼吸分以上の休憩は万死に値する。とはいえ、日が長くなると同時に上昇してきた気温に、噴き出す汗の量も比例して多くなってきた。一拭い、では拭いきれぬ汗に、ええい、と... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 23:37
05:そんな勇気
「あーあ、俺もあんな美人のイトコがいたらなあ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/23 23:24
予想GUYですってか
20題更新しまくらちよこ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/14 18:06
04:春に降る雨
 花見に行こう、と言い出したのは、まん太だった。その提案に、そうだなあ、それもいいかもなあ、とユルく頷いて、そのまま視線を隣に移す。そんなオイラの行動を、尻にひかれている、と周りはからかうのだけれど、そうなんだろうか。正直、自分ではよくわからんけど。 「・・・おにぎりの具はちりめん山椒にして頂戴」 「了解」  アンナらしい、遠回しの了承が出たことに、笑顔で返事すれば、まん太もそれではと日取りを考え始める。カレンダーと、テレビでやっていたという開花情報を片手に、数分もすれば日時と場所も決まる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/14 17:44
マンキン20題つづきはじめまん太
サイト版炎道にて、拍手お礼として出してたマンキン20題ですが、まだ14題も残ってたまんまなので、リハビリがてらこっちを先に消化させてから、SQ(連載)続き書こうかな、と。ということで、この一個したのエントリで新作だしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 23:00
03:無理しない
 ―――女は子を腹で育てる十月十日で母になる。そういう生き物なのだと聞いていたけれど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 22:54
真完結によせて
とうとう、この日がやってきまん太ね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/04 22:24
嘘だと言ってよ、ジョー
でも嘘じゃありません。 ということで無事、今日からオープンヌ。エイプリルフール開始というのが、非常に嘘くさいですが。あれ?っていうかオープンヌはいいけど、ブログよりあれですね!完全版のチラリズムがあるんじゃなかろか・・・!スキューン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 00:35
ローレライと見る夢は
「…こんくらい」    自分の指で、輪っかを作る。 親指と、人差し指をくっつけて、いや、もっと、と、爪が重なるくらいに小さくして。そこで、ようやく頷いた。  日本を経って、まだほんの数日。されど、この数日―――最後に、アンナに触れた日から、もう、こんなにも経ってしまった。彼女を思い出すのは、明け方、昼間、真夜中。とどのつまり、四六時中かと思われるが、正確には、目覚めの瞬間。夢の世界から、うっすらと意識が現実に戻ってくる、夢うつつの刻に、彼女がやってくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 00:12
テキスト更新の巻
テキストエントリーはどんな具合だべ、と、とりあえず炎道の日記に書きなぐったSSをもってきました。(1個前のエントリーのことね)って日付が去年の嫁子のバースデー。君のハッピーバースデー♪ 驚愕のごぶさたっぷりDEATHね!どうせブログはじめるんなら新作をかけと。ああかくさと。こちとらもちろんそのために帰ってきたウルトラマンですよ。炎道においてきたまんまの連載続きから書いたらいいと思うのですが、ちょっと準備運動がてら、SSからで・・・。だって連載はリズムが!ヒッヒッフーの産みのリズムが! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 17:54
こんなにも莫迦莫迦しい夜を
「なにしてるの」  ピク、と反応したが、わたしの体の上から退く気配はない。あくびをひとつして、応えを待ったが、何も返ってこない。  文月も半ばを過ぎた頃から、すっかり寝苦しい夜が続いていたのだが、昨夜は久方ぶりの雨が降ったせいもあってか、比較的すんなり眠りについた。そもそも、眠いのだ。いくら寝ても寝たりない気がする。  夏が巡るたびに、食欲はいま一つなのだが、この夏は無理にでも口にものを詰めた。一食くらい抜いても人間は死なない、と抵抗していた去年の自分からは考えられないことだった。それが、... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 17:33
ポチッとな
ポチッとな リンクをぺたぺたしました。んが、貼りたいけど『検索よけしてないとはっちゃイヤン☆』と書かれているサイトさまもチラホラみうけられ、しょぼんぬ。これもまた時代か・・・。というかリンクフリーとかいていらっさるサイトさまには問答無用で貼らせていただきましたが、手打ちなのでなんか抜けがありそうな気配ぷんぷんでおそろしいです。ぬけさくですみません。あと我が家はブログになってしまいましたが、それでもリンク貼ってやんよ!というかたはリンクフリーですので貼ってやってください。そんで貼ったらおしえてください。容赦な... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 17:29
どんぶらこっこ、と
とうとうサイトのパスあれこれのみならず、日記のクッキーもきえちゃったよ!イコール、なんの更新もできなくなったよ!と、いちサイトもちとしてあるまじき事態を憂いで、やっつけというなかれ、ブログに移行してみました。 とりあえず実験的に触ってるわけですが・・・なかなか勝手がうまくつかめずあれやこれやと、悩み中〜。ウェブリブログさんリンクページつくってくれてないのな。自分でタグうてということか・・・!4月1日オープン予定(いまはほったて小屋状態ですので)なので、そ、それまでにはなんとかがんばろう、うん・... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 22:44

月別リンク

en:doh/SRKR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる